Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
いくつになったの♪
ダックス親子
アイドルになれるかな♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お出かけとプレゼント
 今日もエディぱぱは、
レオパパと玲雄君と一緒に
ベンツを連れて川へ。片道1時間半。

前からは容赦ない日差し。
猛暑の中、エアコンを
最強にし、小型扇風機を使い
車内の後ろに風を送ります。
それでもワゴンタイプの
軽自動車では限界があり
それだけに、川に入れた時は
生き返ったことでしょう。

これも、かわいい、わんこに
少しでも楽しませてあげたい一心。
パパ’s、本当に、お疲れ様です(^^ゞ
わん’sも幸せです。

女性陣はというと
ブー家のヴィントくんが病院へ行くということで
ブーパパが仕事でいないので、レオママが
お迎えに。私も便乗させていただき
病院の帰りには、とてもおいしいパン屋で
たくさんのパンを購入。
ブー家にて買ったばかりのパンをひろげて
おしゃべりしながらのランチタイム。

女性ばかりのおしゃべりはとても楽しく
気がつけばあっという間に夕方に。
川へいった夫殿へ連絡すると
すでに、家に帰りついているということで
レオママの車に乗せていただき帰路へ。
あっという間の一日でした。
レオママ、運転ありがとうございました。

そして、ブーママから
ベンツとミルキィーへ
誕生日プレゼントということで
リードと首輪をいただきました。
なんと、ネーム入りです。

プレゼント


前回、ケーキも焼いていただきました。
ほんとうに、ありがとうございます。

ケーキ




posted by: エディまま | ペット | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |-
週末は、暑い中病院までのお迎え有難うございました<m(__)m>
パンランチにガールズトーク(?)もとっても楽しかったです。。
それに翌日は庭でプールに入ったり、ディスクをしたりと大変お世話になりました。。
いつも素敵な写真有難うございました。。

そして
ミルキィちゃん&ベンツ君・・・
お誕生日おめでとうございます。。
随分遅くなってしまったけど、これからも
カルテットと一緒にいつまでも遊んで下さいね!
| ブーママ | 2010/08/11 11:56 AM |
こちらこそ、お世話になりました。
凸凹トリオとこれからもいっぱい
遊んでやってください。
よろしくお願いします。
| エディまま | 2010/08/11 6:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://murphy050407.jugem.jp/trackback/19
トラックバック