Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
いくつになったの♪
ダックス親子
アイドルになれるかな♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
特技と天気
 今日のわが町はゴロゴロ、ピカピカと雷と雨です。
空も半分明るいのに、半分は真っ暗。
変なお天気です。


そんな中、凸凹トリオはというと雷もなんのその。
リビングで、運動会です。
疲れると、ダックス親子は、床やら、ソファやらで
休むのですが、ベンツは、遊び足りないらしく
ソファに座って待っています。

すぐに写真が取れなくて、動き出す前なので
前足をつけていますが、ソファに乗るのではなく
お尻だけ、ソファに乗せて、後ろ足は床につけて
前足は浮かせているのです。
ときどき、やるので、特技?くせ?
なかなか、面白いかっこうです(*^_^*)

posted by: エディまま | ペット | 18:25 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - |-
お誕生日のメッセージ有難うございました。
ドーム如何でしたか?

ミルキィちゃん達は、雷平気で良いですね〜。
坊主はやっぱり落ち着きません(^^ゞ。
ここのところおかしな天気が多いですが、早く雷付き夕立の季節が過ぎて欲しいものです。
| Chama | 2010/08/29 10:57 PM |
あまりに、ひどい試合だったので
野球観戦途中で帰っちゃいました(^^ゞ
私は最後まで見ていたい気もしたのですが、
だんなが、イライラしてしまい
持ちませんでした(笑)

夕立は庭の芝にはちょうど良いのですが、
雷はないほうがいいですね。
レオくんは大丈夫でしたか?
| エディまま | 2010/08/30 12:47 AM |
エディ家の皆様・・・
先週末は大変お世話になりました<m(__)m>
二日間もお世話になり、ジプシー生活がこんなに楽しいとは、ひとえに皆さんのお陰です。。
ただ父さんが朝早く起きたりと、ママ達はゆっくり眠ることができなくて申訳なかったです。カルテツトはというと、庭にでればすぐ遊べる環境にとても楽しそうで、みんな元気に過ごすことができました。
帰りは送ってもらったりと何から何まで
本当にお世話になりました。
これからもこんな我が家ですが、いつまでも
仲良くして下さいネ!!
有難うございました<m(__)m>
そしてみんなで我が家に遊びに来て下さいネ!!
| ブーママ | 2010/09/11 9:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://murphy050407.jugem.jp/trackback/20
トラックバック